--------



2010-09-25

長々日記

ガチャ結果
・宝石氷腕輪
・ロミナコス
他消耗品とか色々

今回のガチャは本当にほしいもの多くてハラハラハラスメントでした(´ρ`)
ノヴィア様スキーな我が家としては氷腕輪は抑えたいし(だからといって星座氷作るわけではないんだけどね!)、
ヒンギス兄弟にはいい細剣持たせたいしレイブンもくるし(兄まだExだけどね!弟Msだけど性能アレだけどね!レイブン編入できるかわかんないけどね!)、
そろそろ33等級の長銃ほしかったし。


んでもっていろいろやりくりしました、ハイ。
とりあえずガチャ前日までにルーン集めて売った予算が180M。
とりあえずロミナコスは着てみたけど他のコスのほうが好きなのでエデュコスセットに交換。
うちのロミナはストレート+トリフォニウムでいいんです(´・ω・`)

んでもってエデュコス着た結果
capture_00018.jpg
こうなりました。
公式で見たときはわからなかったけどこのヅラ結構よろしいんでないの!?


んでもってガチャ景品の指輪BOXを開けるとなんとまさかのプリンRが・・・!!!
本当はとっておいたほうが後々いいんだろうけど目先の欲に負けましたよ^q^
というわけでぷりんちゃんには宝石細剣になってもらいましたww
OPは攻撃+微速度。汎用と呼ぶにはちょっと惜しい(´・ω・`)


んでもってここで今回のガチャは終了かなーと思ったのですが、なんと竜細剣+150Mで長銃交換してくれる人が!!!
本当は竜細剣2本でしたが無理行って交換してもらいました^^;
まっこと感謝です!(-人-)ナムナム

ここで所持金30M
中途半端に出たバレ粉売って所持金がそこそこ増えたのでベテチを久々に大量購入してエンチャがんばった!


そして結果
capture_00017.jpg
今まで使ってた竜長銃も攻撃+命中とか・・・
我が家の銃は速度に恵まれないようですorz
これでベスパ兵とか狩れるようになればいいんだけどなぁ・・・・

でもとりあえずこれでフリント×2で狩りが出来るようになったぜヘヘヘ
さらばEL92!そこそこいい値で新規さんとかに買ってもらえますように・・・(-人-)


それとつい最近ようやく鉱山クエ終わりました!
党員さんにくっつきまくってなんとかWP使えるまでに><
バシリスクたんのモツがなかなかでなくてしんどかったけど
そのあとのクリサリス、キメラ、アルガスはなんと1発で出るっていう@@;
キメラとアルガスにいたっては1回のミッションでクリアw

んでもって先日はダメ元でヘンリー似合いに行きました。
19時半ごろ出発たもののついた頃にはすでに5家門さんほど沸き待ち状態・・・
しかも聞いた話によるとあとから2人くるとか。
党員さんが譲ってくれたおかげでなんとか空いてる枠に入り込めて無事に討伐は出来ましたがこれってどうなんだろう・・・
沸き待ちの時点での火力で狩れるかどうかが争点になるらしいけど、さすがに欠片とか払って早めに来てるのにギリギリ来た人のおかげで狩れないってなんかなぁ・・・
まぁ角が立つと怖いのでこれ以上は追求しないことにw
大手さん怒らせると怖いでつ(´・ω・`)

討伐クエあるボスなんだからミッション形式にしてくれれば一番いいのにね!

んでもって今日は党員さんに連れられて初の遺跡ミッション参加。
「4家門でいけるとこまでー」ってことだったけどなんとかテンペストさんまで行けましたw
まぁさすがに討伐は出来なかったけど楽しかったです^o^
ナナさんのべっぴんぷりと痛さと硬さにびっくりですた(´ρ`)
スキルのモーションがかっこよかったのとラグってる最中に顔とかパンツとか見れたからよかったですまる

2010-09-10

果てしなくどうでもいいこと

ちょっとコレを見てほしい。
SS加工技術なんてないので見にくいことこの上ありませんがww

capture_00009.jpg

最強の武器とな・・・・
これはいっちょ宝石長銃あたりいただきた(ry
まぁ自分がGE始めたのがエキスパ実装直後とかですでにドラグンシリーズ(笑)状態だったわけなんだけど、おそらく最強武器だった時代とかあったんだろうなぁとしみじみ。

んでもってせっかくなので前線基地に行って未だに最強()とのたまう彼を激写

capture_00001.jpg
ないものは自分で作る!
きっとこんな僻地にいるから今の製造のふざけた仕様も知らんのだろうなぁ・・・w


そういえばキャストデザコンも徐々に投稿増えてきましたね!
PCで絵を描く方法なんてまったく知らない自分にとっちゃあ絵を描いて投稿できるだけでうらやましい・・・w
いろんなキャストの設定みてるとみんな脳内妄想してるようで自分だけでなくてよかったと一安心^^;
できれば今度は男性キャストがほしいなぁー
それも上のSSの彼みたいな普通で平凡なかんじのでw

それかいっそカステヤのメデューサさんを縮小して編入させてほし(ry
まだ廃墟までしか行ったことないけどwww
遺跡に移動中に落ちるとか、運営さん鯖強化早く^q^

とまぁ、最近「タイタンの戦い」「パーシージャクソンと(ry」のDVDを見てメデューサにお熱なAHOの戯言でした

2010-09-09

とどまることを知らない物欲

思うところあって過去の記事を全部削除。
家門脳内設定を忘れましt(ry

というわけでもっかい頭の中でニヨニヨと妄想を練りこんで再びブログ再開の予定ですw



んでもって・・・



capture_00008.jpg
念願の 宝石拳銃を 手に入れたぞ !

お色的にはこちらのガルシアコスが似合いますねw
ここの所アゲ鯖で1人でわーわーと叫んでおりましたがようやくゲットンでしましたw
星座作ったほうが安い罠に気づきながらもデザインに惚れ込んでこだわりましたお^q^
でもどうせなら宝石2丁でアウトレイジしたい・・・visないけどw
宝石銃剣とかゲットできたあかつきにはまた交換マイク流すかなぁ(完全に未定
同じくデザインに惚れ込んで宝石長杖もゲットンしたけどSS取り忘れたのでまた今度アップしよっと


他にも

capture_00012.jpg
これとか

capture_00010.jpg
これとかゲットン

格闘武器は完全に趣味の域です、はい
今までEL92だったけどマーシャル修正来たらTUEEEEになってきっと宮殿に連れて行けるんだ・・・!
ファイ革鎧がこれまたEL92までしかないのが残念だけど・・・

宝石曲刀ってなんかキーブレードっぽい
曲刀は宝石+正宗でいくことにしますた。
両手でそろってなくても気にしない!
攻撃+速度の便利OPついたからもったいないんだもん・・・
それに何より日本刀スキー
ブラッディーフィーストR&デスティネーションR入手したのでなんかがんばれそう


どうでもいいけど
capture_00011.jpg
非戦闘地域では腰に挿してる武器ってこのポーズが一番SSとりやすい希ガス
プロフィール

Author:ベル
オンラインゲーム「グラナド・エスパダ」アゲート鯖にて細々と開拓してるベルウィクス家門の開拓記録であります。
とはいってもブログ自体が未開拓(*_*)

ブログランキング参加中
グラナドエスパダ・攻略ブログ
GEwebring
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

